翻訳冊子

米国の組織の資料の翻訳冊子

AとBは2019年3月の東京講演会/2日間トレーニングで当日配布資料として配布した冊子です。

A)きょうだい支援プロジェクト配布冊子 Sibling Support Project
2019年7月6日に第3版の頒布を開始いたしました。

B)特別なニーズのある子どものきょうだい-特有の悩みと得がたい経験
ドナルド・マイヤー
2019年7月6日に第3版の頒布を開始いたしました。

C)きょうだい支援グループのためのハンドブック
頒布終了、再版時期は未定です。


A)きょうだい支援プロジェクト配布冊子 第3版
頒価:1,500円
内容:きょうだい支援の啓発、シブショップの説明と計画方法、ブラッビーおばさんへの手紙
頁数:60頁

B)特別なニーズのある子どものきょうだい-特有の悩みと得がたい経験 第3版
頒価:1,000円
内容:きょうだいのもつ特有な悩みと得がたい経験-不安を少なくして、よい面を多くするには
頁数:32頁

C)きょうだい支援グループのためのハンドブック
頒価:600円
内容:知的障害者のきょうだいが大人になり支援グループを組織・運営する場合の方法とセッションについて
頁数:28頁


梱包送料(封筒代+郵送代):1冊、あるい1セット(Aを1冊、Bを1冊の計2冊)の場合、220円。
日本郵便のクリックポストでお送りします。
2セット以上の場合はお問合せください。
宅配便で送る必要がある分量をご注文いただいた場合は、着払いでお送りさせていただきます。


ご注文方法:メールで、1)送付先のご住所とお名前、2)希望冊数、3)公費でご購入で経理書類が必要な場合は必要な書類名(見積書、請求書、納品書)、4)書類はPDFファイルで送付でも可か、をお知らせいただいた後、代金(冊子代と梱包送料)のお振込をお願いいたします。
お振込を確認次第、お送りいたします。

メールの宛先:siblingjapan_contactアットマークgooglegroups.com(アットマークは半角の@に変更してください)

代金の振込先:ゆうちょ銀行
口座名義:きょうだい支援を広める会
口座番号:10110-69990911
※他金融機関からの振込の場合は下記のとおりです。
店名:〇一八(ゼロイチハチ)
店番:018
普通預金:6999091


シブショップ