入会方法

入会方法

通常はメーリングリストで情報交換をしていますので,メーリングリストに参加をお願いいたします。

参加資格
すでに何らかのプログラムを運営している方だけでなく,これからきょうだい支援を始めたいと思っている方やプログラム運営以外の形できょうだい支援に関わりたい方も参加できます。
登録シブショップを運営している方だけでなく,他のプログラムを運営している方も参加できます。
きょうだいだけでなく,親の立場,第三者の立場であっても参加できます。

会 費:2018年3月現在会費はいただいていませんが,きょうだい支援を発展させるために将来は会費をいただく予定にしています。


下記事項をご記入のうえ,「sibvoiceアットマークyahoo.co.jp」まで(アットマークは@に変えてください)ご連絡ください。 追って,登録処理をさせていただきます。

  1. お名前とふりがな
  2. お住まいの都道府県
  3. 運営しているきょうだい支援プログラムの名称(すでに運営されている場合)
  4. 運営しているきょうだい支援プログラムのサイト,ブログ等のURL(すでに運営されている場合)
  5. 自己紹介文
  6. ご自身のメールアドレス

注意事項

  • 自己紹介文なしにご連絡をいただいても,登録いたしませんのでご了承ください。
  • 自己紹介文は,既に参加されているみなさんにご紹介する際に,そのまま使わせていただきます。できるだけ,立場(きょうだい,親,第三者)についても書いていただけるとありがたいですが,差し支えない範囲でお書きください。
  • メーリングリストに投稿されたメッセージは個人のプライバシーを含むこともあるため,転送禁止を大原則とします。誰かのメッセージを他の方や他のMLに転送したいときは,発言者の許可を必ず得てください。